運送会社での管理事務業務
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正社員
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事務スタッフ
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朝~
職場の雰囲気
仕事の特徴
①原則残業なし。
②最寄り駅からの通勤距離が近い。(岩本町駅から徒歩3分程度。)
③自身の考えで1日のスケジュールを組める。(自由度高め。)
④業務上の相談がしやすい環境。(デスクの幅も窮屈感ない広さです。)
⑤雇用が安定(大手食品メーカー業務請負が7割を占めています。)
ヒタチ株式会社 東京本社
拠点長からメッセージ
我々ヒタチ株式会社は、コンビニエンスストアー・量販スーパーを中心に食品を輸送することで
食生活の安定供給をお手伝いする物流会社です。
子会社のダイセー北海道株式会社を含め、北海道から九州まで全国に物流拠点を置き、
全Crew(従業員)がメーカー様の製造した商品を「安全・安心・正確」にお届けすることを
使命として365日活躍しています。
常時本社勤務スタッフは総勢12名で、現場職(乗務・作業職)・パートさんも含めた総人員は620名です。
2025年には創業45周年を迎える弊社にてともに会社基盤を支える業務に勤めてみませんか?
募集要項
運送会社での管理事務業務
求人コード | honsya-0001 |
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職種 | 正社員 事務スタッフ |
仕事内容 | 運送会社の車両関連に付随する業務をお任せいたします。 メインの業務は下記参照: ・自社・子会社の車両故障・事故時の保険対応 ・修理工場への依頼やり取り・手配 ・車両関連に付随する業務全般 その他、詳しい業務内容は面接時にご説明いたします。 この仕事に向いている方 ①顧客とのやり取り・電話応対等の経験がある方。 ②営業事務・アシスタント経験者歓迎。 ②受け身ではなく自ら率先して業務に取り組める方。 ③誰かの為に頑張ったり、お話することが好き! という方 |
募集地域 | 東京都 |
拠点名 | ヒタチ株式会社 東京本社 |
勤務地(住所) | 東京都千代田区岩本町3-4-6 VORT岩本町Ⅰ 8F |
給与 | 月給 25万円 ~ 28万円 |
年収・月収例 | 1年目想定年収:310万円~ |
給与特記事項 | 上記は正社員で22日勤務・実働8hで残業含まない年収モデルとなります。 ※経験・年齢・スキル・現在の給与に応じて制定。 |
交通費 | 電車・バス利用:通勤定期実費相当額(上限50,000円迄) |
手当 | 通勤手当/時間外手当/深夜手当/役職手当/出張手当/その他 |
賃金の締め・支払い日 | 月末締め翌22日払い※22日が土日祝の場合、翌平日振込となります。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間(勤務体系) | 8:00 ~ 17:00 |
勤務時間特記事項 | 原則残業なし。 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備/医療・健康診断/賞与年2回/昇格・昇給制度/退職金制度/社用携帯貸与/社内イベント・レクリエーション |
加入保険 | 雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金/GLTD保険(団体長期障害所得補償保険) |
休日・休暇 | 完全週休二日制/有給休暇/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/特別休暇 原則、土日祝日が休日となります。また、2024年年間休日実績は125日です。 |
必要資格・免許等 | |
採用プロセス | ①応募(原則2日以内に採用担当者より返信)⇒②書類審査(職務経歴書・所持資格をwebに添付いただきます。) ③一次面接(履歴書をご持参ください。)⇒④最終面接(10日以内に合否通知)→⑤入社書類を受け渡し(およそ1週間で締結)→⑥入社 ※土・日・祝日(GW・夏季・冬季含)は、本社機能停止のため翌通常営業日以降順にご対応となります。 |
面接地 | 東京都千代田区岩本町3-4-6 VORT岩本町Ⅰ 8F |
受付担当者 | イトウ |